2005年11月30日

宇多田ヒカル 超・豪華俳優陣と合コン しかし素人とホテルへ・・・。

eray
宇多田ヒカルが超大物俳優たちとの合コンがFRIDAYされた!

11月18日夜、場所は東京・代官山。

宇多田以外のメンバーは、

ミッチーこと及川光博

唐沢寿明

上川隆也

(この3人は『白い巨塔』つながりですね)

宇多田は夫を気にしてか、一次会で抜けたが、他の面々はワイワイガヤガヤとじゃれ合いながら移動。

一行がミッチーの馴染みらしい、とあるバーに消えた後、遅れて現れたのが吉田栄作と、伊藤英明。

さらに豪華になったメンツは朝6時前まで延々飲み明かすのであった。

宇多田は離婚が噂されているだけに、「新しい恋人がこの中にいるのでは?」とも思われたが、仲の良いメンバーが集まっての飲み会だったと報じている。

しかしこの後宇多田は用意周到にジャニーズ系の美少年と待ち合わせをし、ホテルに入っていった・・・。

【タレコミをして下さったAさんの証言】

【ホテルに入る所 ムービー】

あれだけの大物を差し置くなんて凄いですね。

その男性の素性がが気になります。
posted by あ at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

深田恭子、内田朝陽の事務所の綿密な陰謀

ふかだきょうこ
お似合いのカップル誕生。

女優・深田恭子(22)と俳優・内田朝陽(23)の親密交際が発覚した。

2人は今月中旬に都内の商店街でデート。

おそろい柄のパーカで、手をつないだり、腕を組んだりと、仲むつまじい様子を見せている。

その前夜には深夜まで、内田の実家である都内のフレンチレストランで、仲間も交えて食事。内田は深田のマンションまで送り、そのまま泊まっていったという。

ホリプロは、2人の交際について「ノーコメント」としている。

同事務所では、俳優・妻夫木聡(24)とタレント・優香(25)の交際も報じられたことがあり、最近では2組目の“社内恋愛”だ。

深田は昨年8月、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(34)とのデートを報じられた。これまでも数人と噂になっており「恋多き女」として知られている。

内田は1メートル83の長身で、スポーツ万能のイケメン。

かねて恋人は「王子様のような人」と公言してきた深田にとって、今回は理想通りのタイプとみられるだけに、今後目が離せなくなってきた。

商店街でデートというところが好感度アップですね。

ペアルックは少し微妙だが。

事務所の陰謀で売り出し中の内田を深田にくっつける事による売名行為だろう。

これも落ち目の深田からするとありがたい事かもしれない。

名前を売れるだけ売った後内田はどうするのだろうか・・・。

【ふかきょん下積み時代の裸】

【深田、内田のベッド内写真】

もうこんな写真まで流出しちゃってますね。

さらなる写真にも期待です。




Posted by chorochoro at 10:06 │Comments(2) TrackBack(1)
posted by あ at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

広末涼子 女優業不振でカラオケ通い&連日合コン

sGH
広末涼子が最近カラオケにはまっているという。

ストレスがたまっていてウサ晴らしに友人とカラオケに通っているとか。

【関連・デビュー直前の広末】

女優に復帰したが、連ドラが終わったあとは二時間の単発モノ。

1月もSMAPの草なぎ剛との共演が話題になってもそれも単発。

しかもミスキャストだなどの不平不満の声もちらほら。

女優としてうまくいかないストレスをカラオケにぶつけている。

夫との不仲なストレスもあるでしょうね。記事には『歌手に復帰もあり得そう』と書いてあったが、歌手で復帰はますます仕事が空回りしそうな気がしますね。

【広末カラオケで泥酔セックス】

【広末連日連夜合コン証言】

昔のように“アイドル”では厳しい。女優としての腕を磨いてもらいたい限りです。
posted by あ at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

