2005年11月29日

深田恭子、内田朝陽の事務所の綿密な陰謀

ふかだきょうこ
お似合いのカップル誕生。

女優・深田恭子(22)と俳優・内田朝陽(23)の親密交際が発覚した。

2人は今月中旬に都内の商店街でデート。

おそろい柄のパーカで、手をつないだり、腕を組んだりと、仲むつまじい様子を見せている。

その前夜には深夜まで、内田の実家である都内のフレンチレストランで、仲間も交えて食事。内田は深田のマンションまで送り、そのまま泊まっていったという。

ホリプロは、2人の交際について「ノーコメント」としている。

同事務所では、俳優・妻夫木聡(24)とタレント・優香(25)の交際も報じられたことがあり、最近では2組目の“社内恋愛”だ。

深田は昨年8月、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(34)とのデートを報じられた。これまでも数人と噂になっており「恋多き女」として知られている。

内田は1メートル83の長身で、スポーツ万能のイケメン。

かねて恋人は「王子様のような人」と公言してきた深田にとって、今回は理想通りのタイプとみられるだけに、今後目が離せなくなってきた。

商店街でデートというところが好感度アップですね。

ペアルックは少し微妙だが。

事務所の陰謀で売り出し中の内田を深田にくっつける事による売名行為だろう。

これも落ち目の深田からするとありがたい事かもしれない。

名前を売れるだけ売った後内田はどうするのだろうか・・・。

【ふかきょん下積み時代の裸】

【深田、内田のベッド内写真】

もうこんな写真まで流出しちゃってますね。

さらなる写真にも期待です。




Posted by chorochoro at 10:06 │Comments(2) TrackBack(1)
posted by あ at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。