2005年11月28日

広末涼子 女優業不振でカラオケ通い&連日合コン

sGH
広末涼子が最近カラオケにはまっているという。

ストレスがたまっていてウサ晴らしに友人とカラオケに通っているとか。

【関連・デビュー直前の広末】

女優に復帰したが、連ドラが終わったあとは二時間の単発モノ。

1月もSMAPの草なぎ剛との共演が話題になってもそれも単発。

しかもミスキャストだなどの不平不満の声もちらほら。

女優としてうまくいかないストレスをカラオケにぶつけている。

夫との不仲なストレスもあるでしょうね。記事には『歌手に復帰もあり得そう』と書いてあったが、歌手で復帰はますます仕事が空回りしそうな気がしますね。

【広末カラオケで泥酔セックス】

【広末連日連夜合コン証言】

昔のように“アイドル”では厳しい。女優としての腕を磨いてもらいたい限りです。
posted by あ at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

