2005年11月30日

宇多田ヒカル 超・豪華俳優陣と合コン しかし素人とホテルへ・・・。

eray
宇多田ヒカルが超大物俳優たちとの合コンがFRIDAYされた!

11月18日夜、場所は東京・代官山。

宇多田以外のメンバーは、

ミッチーこと及川光博

唐沢寿明

上川隆也

(この3人は『白い巨塔』つながりですね)

宇多田は夫を気にしてか、一次会で抜けたが、他の面々はワイワイガヤガヤとじゃれ合いながら移動。

一行がミッチーの馴染みらしい、とあるバーに消えた後、遅れて現れたのが吉田栄作と、伊藤英明。

さらに豪華になったメンツは朝6時前まで延々飲み明かすのであった。

宇多田は離婚が噂されているだけに、「新しい恋人がこの中にいるのでは?」とも思われたが、仲の良いメンバーが集まっての飲み会だったと報じている。

しかしこの後宇多田は用意周到にジャニーズ系の美少年と待ち合わせをし、ホテルに入っていった・・・。

【タレコミをして下さったAさんの証言】

【ホテルに入る所 ムービー】

あれだけの大物を差し置くなんて凄いですね。

その男性の素性がが気になります。
posted by あ at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

